Yuta Something

なんか言うた!

2017.03.16

日記といふものをしてみむとてするなり。


6年ぶりにメインPCを更新し、MacbookPro 13-inch Late 2016 with TouchBar + LG UltraFine 5K Displayに。広くてきれいで快適。さすがにウィンドウのエフェクトなんかは瞬間的にカクつきを感じるけれど、仮想PCを起動していても処理が遅くなることはない。現代の事務仕事にはこれくらいの面積のディスプレイが必要だと思うんだ。いわんやプログラミングをや。

Touch Barは特に指紋認証がたいへん便利なんだけどクラムシェルモードで使うときには存在価値がない。TouchBarつきBluetoothキーボードはよ。

広告を非表示にする