Yuta Something

なんか言うた!

2017.03.17

花粉症がひどいことになり午前中でティッシュ一箱を使い切ったので、定時ダッシュして耳鼻科へ。アレグラが全く効かなくなったので強いのください、とお願いしたらアレロックとスカイロン点鼻液をくれた。ステロイドはできるだけ控えているのだけれど、こうなってはもう仕方がない。効けばいいなあ。アレロックは飲んでみた感じ、眠気はそこまで強くなさそう(ケトチフェンはひどかった!)。

さすがに毎年ステロイドは嫌なので、舌下免疫療法を始めることにして抗体検査をお願いした。看護師さんが素手で採血してくれたんですが、この病院大丈夫なんですかね。変えようかな。


夕食はかつきでロースかつ定食。味はそこそこ。店員の愛想が悪く、調理もしていないのにフロアスタッフまで厨房にいてわざわざ呼びに行くことになった。こういう店には二度と行かない。

広告を非表示にする