
Yuta Something

なんか言うた!

2017.03.22

帰りにビールが飲みたくなったので今日はビール記念日。

  • ヱビス華みやび: 王道中の王道、雑味のない甘口のホワイトエール。おいしいです。本日の幸せ。
  • 一番搾り 若葉香るホップ: 若葉をイメージしたのか草っぽい風味で好みではない。


キリンジ『エイリアンズ』が何度聴いても良すぎるのでとうとうSINGLE BESTを買ってしまった。他の曲はカーペンターズのような曲調のものが多いのだけれど。

キリンジといえば、他にも『癇癪と色気』『乳房の勾配』が好きです。


日記を書きはじめて思うことには、文章が下手になった。仕事ではとにかく正確性と簡潔性を追うことしかしないから、日常で書く文章も引きずられるきらいがある。とはいえ、高校の卒業文集なんか読み返すと死ぬほど退屈な文を書いてるから、やっぱり進歩していないのかもしれない。


Lightningソケットの奥に綿ぼこりが溜まってある日突然プラグが奥まで刺さらなくなる、という体験の2回目を得た。

広告を非表示にする