Yuta Something

なんか言うた!

2017.03.28

時々そろそろWordとExcelの代替品が成立していないかと探すのだけれど、やっぱり見つからない。美文書にこだわらなければやりようはあると思うんだけど(Markdown + Pandocなど)、美文書派なので仕方がない。それでも議事録くらいはMarkdownで書けるようにしておいてもいいと思う。

Microsoftもファイルフォーマットを変えたときにCSS for Wordみたいなのを作れば良かったのに(それってほとんどTeXなのでは)。


いちごが安くて美味しい季節ですね。2パックも食べました。幸せ。


そろそろ半年ほどTwitterの広告アカウントをブロックし続けているのだけれど、それでも広告が表示され続けるほど広告出稿があるものなのだなあ。

広告を非表示にする