Yuta Something

なんか言うた!

2017.03.31

眼鏡用に超音波洗浄機Citizen SWT710を導入。整髪料の汚れもかなりよく落ちるので満足。ちょっと頭が痛くなる音がするので、かけている間はそばにいないほうが良さそうだ。

整髪料をつけるのは嫌いなんだけど、今の髪型ではそうも言っていられない。本当はボウズ頭に近いところまで切ってしまいたいんだけどね。


年度末。来年度をがんばれるようにこの週末は思いっきりストレス解消しよう。


フランスはなんだか国内の各地域がうまくブランド化されているように思うのだが、日本もそういうことができないものかな? ポテンシャルは同等以上のものがあると思うのですよね。

広告を非表示にする